みなさんこんにちは!アースファームの磯遊です。
最近寒さが本格的になってきましたので、体調を崩している方が多いように感じます。
みなさんもお気をつけ下さい。

ところでみなさんスーパーに並んでいるアースファームの
野菜たちを見たことがありますか?
毎週月曜・火曜・木曜・金曜に定期的に野菜を補充しておりますので・・・
「安心してください、補充してますよ」

ということで常に店頭に並んでいる状態ですので、
手に取るだけでも見てみてくださいね!


IMG_5751




次回は里芋のお母さん的存在の”親芋”についてご紹介します。
親芋についてご説明させて頂きますので、よろしくお願いします。

— posted by neolink at 08:20 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

「寒っ!」←最近一日に何度もこれを言っている人は少なくないと思います。
いやー、寒くなりましたね。申し送れました、アースファームの磯遊です。

こんなに寒くなりましたが、ファームのブロッコリーはぽかぽか暖かいハウスの中で元気に育ち、
今では立派なブロッコリーになってくれました。

ブロッコリーは上のつぼみ部分だけでなく、茎の部分も美味しいですよね!
細く切って天ぷらや炒め物にして召し上がる方も多いのではないでしょうか?

栄養満点で体に優しく茎まで美味しいブロッコリー。
液体肥料で作られたので、地球にも優しいアースファームの
ブロッコリーを是非お召し上がりください。


IMG_6580



— posted by neolink at 06:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

こんにちは。アースファームの磯遊です。

今日はハウスの中で育っているブロッコリーを紹介します。
ブロッコリーはサラダやシチューなどいろいろな料理に使えます。
更に茹でてマヨネーズをつけて食べるだけでも美味しいですよね!
そんな美味しいブロッコリーは、風邪予防やがん予防などに効果があるほか、
美容やダイエットにも効果を発揮すると言われています。

以前から島根県は美肌で有名ですので、特に女性の方々はアースファームのブロッコリーを
食べてさらに美しくなってください!!

ということで、スーパーなどに出荷する際はまたここでご報告させていただきます。





— posted by neolink at 09:37 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

みなさんお元気ですか?
最近寒くなったせいか、風邪が流行っているようです。(私も絶賛風邪引き中です。)
そんな時は栄養満点の野菜を食べて健康に過ごしましょう。

ということで、ついに、ついに、里芋の出荷を開始いたしました!
前にも書かせていただきましたが、里芋はおでんや煮物、コロッケにしても美味しいですよね。
現在市内スーパーで販売中ですので、ぜひアースファームの里芋をご賞味ください!


610



— posted by neolink at 09:02 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

アースファーム担当の磯遊です。
とうとう厳しい寒さがやってきましたね。寒いですね。
さすがに私も長袖のパジャマを出しました。あ、扇風機はまだまだ活躍していますよ?

なんて無駄話はいいとして、なんと本日農業共済新聞さんがアースファームの取材に
来てくださいました!
今回の取材では弊社が力を入れているリサイクルループや液体肥料などについて説明させていただきました。

またアースファームの農場にも訪問し、農場をご覧頂きました。
掲載はいつになるかまだ未定とのことですので、わかったらまたご報告いたします。
今からどんな記事になるのか楽しみです!


IMG_5558



— posted by neolink at 06:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

PAGE TOP